電話受付9:00-17:30

お問い合わせ 資料請求

資料ダウンロード お問い合わせ

閉じる

新着情報・コラム

NEWS

GW休業のお知らせ

ニュース 2024.04.22

GW休業のお知らせ

〜 阪本印刷お休みの案内 〜 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年度のGW休業について下記の日程になっていますのでお知らせします。 【GW休業期間】 2024年4月27日(土)~4月28日(日) 2024年5月3日(金)~5月6日(月) お問い合わせにつきましては、通常営業日での回答とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

大阪市女性活躍リーディングカンパニー 認証

ニュース 2024.03.29

大阪市女性活躍リーディングカンパニー 認証

この度、阪本印刷株式会社は、「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」の認証を取得致しました。前回認証時の「一つ星」から、今回は「二つ星」認証となります。 大阪市女性活躍リーディングカンパニーとは、法令の遵守に留まらず「意欲のある女性が活躍し続けられる組織づくり」「仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援」「男性の家庭参画」について、積極的に推進する企業等を大阪市が一定の基準に則り満たしている企業を認証しています。 今後も引き続き、多様な社員全員が働きやすい環境に取り組み社会に貢献できる企業を目指してまいります。    

健康優良法人2024認定

ニュース 2024.03.12

健康優良法人2024認定

この度、阪本印刷株式会社は経済産業省が認定する健康経営優良法人制度において「健康経営優良法人2024中小規模法人)」の認定を受けました。今回が初めての認定となります。 健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している法人を顕彰する制度です。 健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目標としています。     阪本印刷株式会社の健康宣言 わが社は、「品質第一を基本に、顧客の繁栄に寄与し、社会に貢献するとともに従業員の生き甲斐を大切にして、会社の発展を目指します。」を経営理念として掲げています。この理念を実践するためには先ずは従業員一人ひとりが心身ともに健康で、イキイキと働ける環境づくりが重要です。 今後も阪本印刷株式会社は従業員の健康管理を経営課題として捉え、健康の維持・増進、ワークライフバランス向上等、従業員とその家族の健康に留意し「健康経営」に取り組んでいきます。

【復旧】電話回線不具合について

ニュース 2024.02.26

【復旧】電話回線不具合について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本日11:00頃より発生致しました電話回線不具合の件、 本日15:00時頃より復旧しております。 現在は通常通りお電話でのお問い合わせが可能となっております。 皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

【お詫び】電話回線 不具合のお知らせとお詫び

ニュース 2024.02.26

【お詫び】電話回線 不具合のお知らせとお詫び

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本日11:00頃より、電話回線の不具合により電話が繋がらない状況になっております。 お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 早速復旧作業に掛かっておりますが、いましばらくお時間いただきますよう、お願い申し上げます。 復旧次第、再度ホームページにて情報を更新いたします。 緊急のご要件等がございましたら、 担当営業の携帯電話またはメールアドレス、 ホームページの問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます

日本赤十字社に寄付を実施

ニュース 2024.02.19

日本赤十字社に寄付を実施

2024年1月1日に発生した能登半島地震でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、 被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。 阪本印刷株式会社は、被災された皆さまの支援及び被災地の復興に役立てていただく為の義援金として寄付を実施いたしました。   また当社は、紛争・災害・病気などで苦しむ人々を救うために日本赤十字社の活動に賛同し、会員として参加しております。 今年度も「救える命を救いたい」という思いから日本赤十字社へ寄付による支援を実施いたしました。 今後も命を救う様々な支援を継続的におこなって参ります。

冬季休業のお知らせ

ニュース 2023.12.06

冬季休業のお知らせ

〜 阪本印刷お休みの案内 〜 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年度の冬季休業について下記の日程になっていますのでお知らせします。 【冬季休業期間】 2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木) 冬季期間中のお問い合わせにつきましては、冬季休業期間後の回答とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますよう よろしくお願いいたします。

「健康宣言」

ニュース 2023.10.10

「健康宣言」

わが社は、「品質第一を基本に、顧客の繁栄に寄与し、社会に貢献するとともに従業員の生き甲斐を大切にして、会社の発展を目指します。」を経営理念として掲げています。 この理念を実践するためには先ずは従業員一人ひとりが心身ともに健康で、イキイキと働ける環境づくりが重要です。 阪本印刷株式会社は従業員の健康管理を経営課題として捉え、健康の維持・増進、ワークライフバランス向上等、従業員とその家族の健康に留意し「健康経営」に取り組むことを宣言致します。   代表取締役社長 坂井 昭文    

夏季休業のお知らせ

ニュース 2023.07.12

夏季休業のお知らせ

〜 阪本印刷お休みの案内 〜 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年度の夏季休業について下記の日程になっていますのでお知らせします。 【夏季休業期間】 2023年8月11日(金)~8月16日(水) 夏季期間中のお問い合わせにつきましては、夏季休業期間後の回答とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

社内行事による臨時休業のお知らせ

ニュース 2023.07.12

社内行事による臨時休業のお知らせ

〜 阪本印刷お休みの案内 〜 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます 誠に勝手ではございますが、弊社の社内行事のため7/21(金)を 終日休業とさせていただきます。 【臨時休業】 日程:2023年7月21日(金) 時間:終日 お問合せ・ご連絡等は7/24(月)以降、順次対応させていただきます。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 どうぞご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホームページをリニューアルしました!

ニュース 2023.02.27

ホームページをリニューアルしました!

阪本印刷株式会社のホームページへアクセスいただき 誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、お客様にとってよりわかりやすく、使い勝手のよいウェブサイトになるよう、製品情報と、弊社が提供できる価値の充実化を図りました。 また、この度は社内と工場での動画撮影も行いましたので、 お客様からご依頼いただいた商品がどのような環境で完成するのかイメージいただきやすくなっているかと思います。 今後も内容の充実化を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 阪本印刷株式会社

Category

選択してください